09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

元ローソン???

DSC02532.jpg

とある休みの日(平日)、市内のモト・ロッソというスポーツカフェに行ってきました・・・



DSC02529.jpg

当然、ワンコ連れのエリック家はテラス席・・・



DSC02515.jpg

ところでこのモトロッソ ( moto ROSSO )の店名の由来、
…ダジャレで元ローソンであったからという噂があります!
…そんなバカな? 大体、ローソンの頭文字は“ L ”じゃん!
…でも、どうやら噂はホントらしいのです!
…“L”か“R”か?、日本語では、どちらでもいいことなのかも知れません!…(笑)



DSC02521.jpg

お惣菜の計り売りも結構ユニークです・・・



DSC02524.jpg

「飼い主が片付ける…」…これ当然のことです!



DSC02531(色鉛筆)

そんなことを言っていたら出てきた料理、全部食べ終わっちゃった~!
唯一撮った食後の写真はあまりに汚いので・・・casio imaging square を使用して画質へ~んかん!・・・



DSC02534.jpg

マ、マーク・・・







DSC02535.jpg

マーキング!・・・





※ お姉さん!「CLOSED」のままですよ~!
⇒ おかみさ~ん!「時間ですよ~!」


↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

わぁ~おしゃれなお店♪
通った事ある道なんだけど気がつかなかった~

えっちゃんロープ付きボール?
で上手に遊べてて鼻丸っ♥

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/12/18 13:50 * edit *

Re:Nackloveさん

このお店、ベルマーレの選手やビーチバレーの人たちが来るみたいです!

あれ~?昨日の朝、日テレのぶらり途中下車でモトロッソやってたみたいですね~!

>ロープ付きボール?…
えっ!この写真だけでロープ付ボールってわかった?
さすが鋭い観察力・・・
首からかけておくと遠くに行かないので、ベンリ~!
でももう「ゴミ箱」・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/12/18 16:07 * edit *

南口っておしゃれなお店がたくさんありますよね!
でもこんなところにワンコと一緒に食べられるお店があったなんて…。
こういう情報ってどうやって仕入れるんですか??
本当にすごいですね、エリックパパさんはv-218

お店の名前、とってもお洒落なのに
そんなノリで決まったなんてウソみたい~v-411

いつものラン、ガウも土曜日にちょこっと行ってきましたよ(はうすと一緒に)
マーキングした辺り、ガウがくんくんしてました!
エリックくん情報、仕入れてたのかなv-344

URL | gaumama #-
2011/12/18 20:25 * edit *

実は平塚ってほとんど行ったことないんですが
お洒落スポットごろごろありますか?

↑gaumamaの質問
どうやって仕入れるか…
お出かけしまくってですよね、もちろん(笑)

URL | ま~まま #-
2011/12/19 00:00 * edit *

Re:gaumamaさん

>こういう情報ってどうやって仕入れるんですか?? ・・・
そんな情報通でもありませんが、強いて言うならば、足・口コミ・&ネットですかね~?(笑)

>いつものラン、ガウも土曜日にちょこっと行ってきましたよ…
>マーキングした辺り、ガウがくんくんしてました!…
我が家も日曜日の午後、行ってきました!
ガウちゃんがマーキングした辺り、エリックもくんくんしてました!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/12/19 00:04 * edit *

Re:ま~ままさん

>平塚って、お洒落スポットごろごろありますか?・・・
ごろごろ・・・?(笑)
平塚はお洒落スポット皆無で~す!(笑)

>どうやって仕入れるか… お出かけしまくってですよね?・・・
これは正解かもです・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/12/19 00:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/137-58c7bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ