04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ま~ぶる君(異母兄弟)との再会

エリックパパ&ママで~す。
DSC00748.jpg
エリックがまだリトルさんに居たころ遊んだであろう、ま~ぶる君(異母兄弟)と横浜ベイサイドマリーナで再会しました。
ま~ぶる君のパパ&ママさんもとっても優しそうな方たちで話も盛り上がってしまいました。
ランチの最中、ワンこたちも飽きてしまい、二人同時に寝てしまうところは、やはり笑いを誘います。

DSC00750.jpg
二人並んで「待て」をしていますが、横顔がそっくりです。

DSC00754.jpg
ま~ぶる君もHappyTailの入会希望があるようです。
その節は、みなさん「異母兄弟」をよろしく。
PS
この日は19日(金)から始まった、三井アウトレットパークのセール中で大混雑でした。(特に駐車場が・)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント

今日はとっても楽しい一時を、ありがとうございました(*^o^*)
ブログに載せてもらうのも初めてで、興奮しちゃいました(笑)
それにしてもエリックくんとま~ぶる、驚く程のそっくり顔でしたね。
すぐに仲良く出来たのは、やっぱり同じ釜のご飯を食べてたからでしょうか(^^)

これからもいっぱい遊んで下さいね。
でもその前に…男の子らしいエリックくんを見習って、ま~ぶるは外トイレの練習ですね…(^。^;)

URL | ま~まま #-
2010/11/21 19:31 * edit *

ま~ぶるままへ

エリックママです。
初コメントありがとうございます。
ほんとにま~ぶる君とエリックが顔も仕草も似ていたので
愉快であたたかい気持ちになりました。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。
PS
リトルっこのオーナーの皆さま、エリック同様、ま~ぶる君も
よろしくお願いします。v-266
http://park10.wakwak.com/~gucchi/

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/11/21 20:16 * edit *

キャー!可愛い♪
可愛いエリック君に」そっくりな可愛いまーぶるちゃん、まだbabyなのですね。
リトルッコの輪が広がってますね。
みんなでドッグランで遊べたら最高ですね。Heartyはうさぎのように飛びながら走りますけれど、エリック君もそうですか?

比べてみたいHeartymamaでした。

URL | Heartymama #-
2010/11/21 20:31 * edit *

★Heartymamaへ

エリックママですv-209
ほんとにリトルっこの輪の皆さんで遊べたら楽しいでしょうねv-266
そんな機会が持てたらいいですねv-10
エリックはフリスビーをくわえて「ワーイ、わーい、うれしいな」って
感じのスキッップ風ピョンピョン走りで笑わせてくれます。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/11/21 20:58 * edit *

こんにちわ~初めてコメします♪
エリック君とまーぶる君似てますね^^

そうそう!アロの近所にね、4月生まれの
リトルっ子がいるんですよ~
確か、ゆずちゃんとレーダー君の子
だったかな?そらちゃんって言うんです。
きっとエリック君とまーぶる君と異母兄妹かな?
今度写真のせますね!
可愛いですよ~

これからよろしくお願いしまぁす

URL | アロ #-
2010/11/22 20:13 * edit *

アロさんへ変身・・・間違えました返信

アロさんwrote:
>きっとエリック君とまーぶる君と異母兄妹かな?
エリックとは異母兄弟ですが、99%、ま~ぶる君とは全くの同時出産の兄妹だと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
そらちゃんのオーナーさんにも教えてあげてください。
ま~ぶるままもリアルタイムの兄妹には感激していただけると思います。
情報通のアロさん、今後も貴重な情報を教えてください。
それでは。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2010/11/22 20:41 * edit *

エリックパパ!
エリックくんと会った後、『ま~ぶると一緒に生まれた子達も元気かね~』と話してたので、たぶんご想像以上に大感激してます!(≧∇≦)

アロさん情報のそらちゃんは、間違いなくま~ぶると一緒にゆずちゃんのお腹にいた女の子です(*^o^*)
リトルさんもわからなくなる程、二匹はそっくりでした(^^)
元気に可愛く育ってる様で、本当に嬉しいです。
この感激も、エリックパパがブログを立ち上げて下さったおかげです。
リトルっ子オーナーさんにもご紹介して頂いて、ホントにホントにありがとうございます(●^o^●)
感激したまま、幸せな気持ちで…おやすみなさ~い(^o^)/

URL | ま~まま #-
2010/11/23 00:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/13-22546577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ