04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

NoTitle (つまりごちゃまぜ)

DSC01701.jpg

みなさんのアドバイスでnet購入した“フェチ棒”・・・
ちょっと遊ばせていたら先っぽ、秒殺(!)・・・
ウムッ!恐るべしエリックの歯力!



DSC01679.jpg

ドッグラン足柄COCOから望む富士山の初冠雪(9/28撮影)・・・



DSC01677.jpg

布製フリスビーも秒殺・・・



DSC01696.jpg

神奈川県エリック市のとなりまち茅ヶ崎からCOCOに初めていらしたママさんお二人・・・
保護犬の里親探しのボランティアをされていて、この4ワンズも保護犬だそうです・・・
・・・頭が下がる思いです!



こけた!(YouTube)



前転・・・9.8(なかなかの高得点)



DSC01711.jpg

“どこでもドア”で、翌日の茅ヶ崎にワープ・・・
大中小ワンズ、ごちゃまぜ!



DSC01707.jpg

大きなワンコもへっちゃらだぜ!
デカワンコが飲んでいた水を横取りするエリック!
唖然とするグレートデ~ン!



DSC01712.jpg

笑わせる写真・・・
グレートデンのジップくん(♂)の足にしがみつきマウントするジャックラッセルの梅ちゃん(♂)



DSC01717.jpg

へ~!平塚も昔はこんな大きな海水浴場があったんだ・・・
なぜか?今より人口密度が高い???



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント

No title

いいですねぇ~えっちゃん楽しそう~
今度はそちらでオフ会ランで集合も
いいかも・・・すでに次回を考えてる
せっかちな私。パパいいとこ見つけて
おいてね!

URL | 天ママ #-
2011/09/30 19:10 * edit *

No title

グレートデンもOKですか~
やるなぁエリックくん
前回りまでは同じなんだけどなぁ

でも梅ちゃんは更に凄いですね^_^;
先代犬、ゴルのドリーが同じようにちびっ子に乗っかられてたのを思い出します。
きっとこのジップくん、何されても怒らないんでしょうね
こんな場合の表情がドリーに似てますもん(笑)

ま~ぶるももう少し他の子と遊ぶ機会を作らなきゃなぁ




URL | ま~まま #-
2011/09/30 20:11 * edit *

Re:天ママさん

>今度はそちらでオフ会ランで集合もいいかも・・・
kuumomさんやエリックパパ地方は適当なランがないんですよ~
いつも記事にUPしているドッグラン足柄COCOも東名高速を使って1時間以上かかるんですよ~・・・でも、週1回は行っている(笑)
天ママさんが気合入れて来てもらえるのなら、always ok ですよ!

ちなみに、芝のランは11月~3月はダメ!
ただし、Heartyくんみたいに、インギーが柴犬になる覚悟ならOKです!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/10/01 05:53 * edit *

Re:ま~ままさん

>グレートデンもOKですか~
はい!こういう時は、まさに“大物”・・・
でも、ガウガウの柴ちゃんと一緒の時は、ガタガタ震えて“小物”・・・

>でも梅ちゃんは更に凄いですね^_^; ・・・
梅ちゃんも笑わせるけど、な~んにも感じていないような顔しているデ~ンくんはやっぱり大物!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/10/01 06:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2011/10/02 10:50 * edit *

No title

エリックパパさん、相変わらずフットワークが軽いですねえ!お腰のお具合いも良さそうで何よりです♪

エリック君の犬当たりの良さはエリック家の家風ですね。パパさん、ママさん、共にお友達にすぐになれそうですものね。

フェッチ棒、Heartyはもう4本目もそろそろ終わり掛けです。ストレス・のはけ口にしてる感ありです。

URL | Heartymama #-
2011/10/02 10:56 * edit *

Re:Heartymamaさん

>フットワークが軽いですねえ!お腰のお具合いも良さそうで・・・
それより、まだ足の腫れや痛みが消えないうちにVWに行っちゃったHeartymamaさん、根性ありますね!

>エリック君の犬当たりの良さはエリック家の家風ですね・・・
と言うより改めて気付いたのですが、エリックパパもママも幼稚なんですね~
だから、そのパパ&ママに育てられているエリックは当然、大人になれな~い!(笑)

フェチ棒、Heartyくんが4本目なら、エリックにもかじらせる時間、長くしてあげましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/10/02 18:54 * edit *

No title

フェチ棒、お気に召したのですね。
これで少し変わるかな?

えっちゃん、前転素晴らしかったです。
すごいねー、クウよりも運動神経いいかもね。
たくさん遊んでたくさん齧って
えっちゃんにはきっとストレスたまらないでしょうね!
ナイスわんこ生活です。

URL | kuumom #-
2011/10/03 12:42 * edit *

Re:kuumomさん

>フェチ棒、これで少し変わるかな?・・・
全然!・・・・・・・・・・(笑)

>えっちゃん、前転素晴らしかったです・・・
はい!人間とわんこは体の構造が違うので、前転、かなり難しい技だと思います。
・・・我が子ながら誉めてつかわす!です(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/10/03 20:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/113-03c4dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ