07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

なかよしミーティング

※9月25日(日)、ブログ村のなかよしグループ・ミーティングが横須賀のロッシーズさんで開催されました。
とは言っても、いろいろご苦労をいただいたのはドミソままさん、天ママさん、そしてかのんままさんで・・・Hearty家、ま~ぶる家、kuusam家、rooty家、Nack家、そしてエリック家はお邪魔して勝手に楽しい一日を過ごさせていただいただけ!



DSC01575.jpg

まずは皆さん、ごあいさつ・・・



DSC01573.jpg

本日のHost役(ド・ミ・ソ・)さんたち・・・



DSC01576.jpg

なぜか、Heartyくんがsamくんしている?



DSC01577.jpg

みんな、がちゃがちゃ■☆!X□◎・・・



DSC01594.jpg

エリックも今日は“よそ行きのお顔”・・・



DSC01596.jpg

考え事???



DSC01599.jpg

この二人、何か企んでいる?



DSC01608.jpg

おいら、くしゃみが出そうじゃい!



DSC01615.jpg

レッド軍団・・・



DSC01620.jpg

やっぱり、企んでいる!



DSC01628.jpg

ド・ミ・ソ・のソフィーちゃん・・・
茅ヶ崎のドティ&ビーくんが会いたがってますよ~



DSC01643.jpg

ロッシーズさんを後にして、野比海岸を散策・・・



DSC01668.jpg

最後に、みんなで集合写真・・・
・・・まるで修学旅行!





やっぱりはじまった!!!



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 20
go page top

コメント

No title

お疲れさまでした。
エリックくん、パパ&ママさんに逢えて嬉しかったです。
エリックくんとってもいい子ちゃんで、お家でのオイタ
が信じられないほどです。
そのうち湘南方面にも伺いますので、是非また遊んで下
さいね!これからもよろしくお願いしま~す。
パパさん運転して腰大丈夫でしたか?お大事に!

URL | 天ママ #-
2011/09/27 14:09 * edit *

Re:天ママさん

>エリックくん、パパ&ママさんに逢えて嬉しかったです・・・
こちらこそ、あこがれの天くん&天ママさんにお会いできてよかったです。

それに、ドミソ家やかのん家の方々もいい方たちで、お会いしてすぐに打ち解けてしまいました!

今度は、エリック出没地域にも是非いらしてください!

腰は“だいじょうぶい!”

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/27 18:57 * edit *

No title

またまたありがとうございました~
エリック家に甘えっぱなしですね(^^;

ドライブも快適で楽しかったし、
楽しい美味しい素敵なオフ会でテンションあがりまくり♪
今もインギーまみれの幸せの余韻に浸ってます~

はーちゃん&えっちゃんのあのダンス!!
遭遇できてホント感激です~~

あっ、おかげさまで3連ちゃんの徹夜はさけられました♪

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/09/27 21:23 * edit *

No title

湘南インギーズのオフ会に飛び入り参加させていただき、どうもありがとうございました。
いえいえ・・ドミソファミリーの皆さんに天君ママさんが全てセッティングしてくださって、私は何もしていないんですよ~(汗

近くにこんなに沢山のインギーちゃんがいたなんて・・・ビックリ

憧れのブラタンのエリック君、ブラタンてやっぱりかっこいいです~
楽し~い時間を、どうもありがとうございました!!

URL | カノンママ #KD5XUSzs
2011/09/27 23:32 * edit *

No title

いっぱい集まったんですね~・・・うらやまし~♪
そちらは、インギー率高いですよね~・・・
ちなみに、レッド軍団のカノンちゃんは、じんのおね~さんですよ~。

URL | ちゃい #7EIl0M0o
2011/09/27 23:33 * edit *

No title

エリックパパさんママさん楽しかったで~す。
憧れの湘南ボーイエリック君にも会えて嬉しかった~
エリック君に鼻をペロッてしてもらって大満足のママでした~
皆さん初めてお会いしたなんて思えないほどで・・・テンション上がりっぱなしのママでしたが・・・
ぜひ又湘南の方でお会い出来たらいいなって思ってます。
ふふ・・・
ドティ・ビー君たちにもお会いしたいです~~
本当に楽しいお時間ありがとうございました。

URL | ドミソママ #-
2011/09/27 23:34 * edit *

No title

いやぁ盛り上がりましたね~

ま~ぶるはどんどん絡まなくなっていく様で、Heartyくんとどすこいしてたエリックくんが羨ましい!
横顔はあんなに似てるのになぁ

楽しくて楽しくて大興奮だったオフ会、また皆で会いたいですね!

URL | ま~まま #-
2011/09/28 01:09 * edit *

Re:Nackloveさん

日曜日はお疲れ様でした。
・・・その後もやっぱり、忙しかったんですね!
ご・く・ろ・う・さ・ん・!

>ドライブも快適で楽しかったし・・・
運転していても、後部座席でのNackloveさんとエリックママの会話・・・時々、本音が聞けたり面白かったですよ~

>はーちゃん&えっちゃんのあのダンス!! ・・・
実はエリックも最近は以前ほど他のワンと絡まなくなってきたので、Heartyくんとドスコイができて嬉しく思っています!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/28 05:53 * edit *

Re:カノンママさん

こちらこそありがとうございました。

カノンちゃん、なかなかの美人(犬)さんですね!

>ブラタンてやっぱりかっこいいです~・・・
普段から、ブルーローンやレッドの華麗なインギーさんの陰に隠れて地味な存在なので、そう言っていただけると本当にうれしいです。

これからもヨロシクです!!!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/28 06:02 * edit *

Re:ちゃいさん

はい!カノンちゃんがじんくんのおね~さんだということは知っていました。
だって、じんくんはエリックと全く同じ誕生日(歳も)ですものね!
ただならぬ運命を感じていますよ~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/28 06:08 * edit *

Re:ドミソママさん

当日はいろいろありがとうございました。

今回のOFF会の功労者は、ドミソ家のみなさん、天ままさん、そして日程の調整をしてもらったkuumomさんと思っています。
みなさん、ありがとうございました。

そうですね!今度は、Nack、kuu&sam、rooty、エリック地方で会いましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/28 06:18 * edit *

Re:ま~ままさん

>いやぁ盛り上がりましたね~・・・
そうですね!
それにしても、OFF会を手際よく進行していくドミソままさんの企画力、行動力凄いですね!

また、会いましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/28 06:29 * edit *

No title

わらわらな1日でしたね~。
わんずよりもパパママたちが
盛り上がりましたね、特に撮影会(笑)

えっちゃん、はーちゃんとドスコイしてたんだ!
しまった、見逃しちゃいました!!

腰が不調な中、お疲れ様でした。
どうぞお大事になさってください。

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/09/28 12:43 * edit *

No title

エリックパパさん♪ママさん♪ Heartyがすっかりお世話になりまして有難うございました。病院からの帰りの車のことまでご心配頂いたり、ほんとに感謝です。

そしてエリック君と楽しく遊んでもらってる動画を観て涙が出そうに嬉しかったです。
お蔭さまでハチだか何だかわかりませんが、内出血して紫色に変わってしまった足の甲も何とか痛みが収まってきました。ほんとに有難うございました。いろいろある物ですねえ!長生きすると・・・!

これからも末長くお宜しくです。

URL | Heartymama #-
2011/09/28 16:29 * edit *

Re:kuumomさん

>見逃しちゃいました!!・・・
そうそう、後で気がつきましたが、人もワンもいっぱいだったのでkuusam家とは、余り会話がなかったような?・・・(笑)

腰は大丈夫です!こう見えても痛みには強い方なので・・・
・・・もしかして、鈍い!(再笑)

それより、記念撮影で、ど真ん中の最前列に座ってしまった方が心が痛んでおります・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/28 17:58 * edit *

Re:Heartymamaさん

>病院からの帰りの車のことまでご心配頂いたり・・・
いえいえ、とんでもございません!
・・・と言いたいところですが、「一緒に迎えに行きましょう!」と初めに仰ったのはドミソままさんなんですよ~!
私はそれを受けてメールしただけ!(汗)

>いろいろある物ですねえ!長生きすると・・・!
そうですね!長生きすると!(笑)
でも、悪いことと同じくらい、いいこともあるわけだから、年長組のHearty家とエリック家としては年中さんに負けないくらい人生、楽しんじゃいましょ!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/28 18:38 * edit *

No title

うわぁ いっぱい集まりましたね~~~
とっても楽しそう~♪
あの・・・何かたくらんでるお二人さんは もしかしてKuuちゃんとRootyちゃん? ブルーローンタンじゃないですか!
とっても気になってます♪ なんかお顔つきもニコルっぽいし~

インギーまみれ・・・想像しただけで幸せ~~~♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/09/28 19:54 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

何か企んでいる二人は・・・
・・・最後の動画の二人、Heartyくんとエリックです。
この二人会うと必ずドスコイをしますが、半年ぶりに会ってもドスコイしてくれたので嬉しい限りです。

また、機会を作ってミーティングしましょう!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/28 21:16 * edit *

No title

あぁ ついに目までもが・・・
エリックちゃんがブルーローンタンに見えてしまったワタシ・・・
光の具合でしょうか?エリックちゃんのオデコから鼻にかけてがグレーっぽく見えてしまって・・・それがブルーローンぽかったんですよね(言い訳?)タンの出具合といい 顔かたちといい ニコルに似てる~って 当たり前ですねぇ だってエリックちゃんなんだもの・・・ パパとママ同じだし~~~(爆)

こんなワタシですが これからもヨロシクです・・・(はぁ)

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/09/30 23:13 * edit *

Re2:ビビアン&サマンサ・ダままさんへ

>エリックちゃんがブルーローンタンに見えてしまったワタシ・・・
確かにエリックは完全なB&Tっていう感じじゃないですね!
顔のあたりのタンはもともとほとんどなく、タンは足のあたりに出ています。
ダままさんが仰っているとおりレーダー父さんのBRが首から胸のあたりに出ていますが、どちらかというと、つくし母ちゃんと同じで、ほぼBっていう感じです!
今、“everyday WANday”のニコルちゃん、しげしげと見てきましたが、顔(顎のあたり)はニコルちゃんと同じ配色になっているかもです。

正確に言うとエリックはほぼBのB&T&BRです。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/10/01 05:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/112-1b2b6a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ