09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

タイフーン!!!

※エリック隊長の指揮のもと台風15号の被害調査に平塚海岸まで行って来ました・・・


IMG_0128.jpg

ちょっと見えにくいのですが、歩道は松の枝で埋め尽くされていました。
歩道を上がってこようとする人が連れていたのは初めてお会いしたシッポのなが~いインギー・・・



IMG_0123.jpg

砂防柵もいたるところでこのありさま!



IMG_0126.jpg

自慢のボードウォークも砂に埋もれていて、風に吹きあげられた床はベコンベコン・・・



IMG_0121.jpg

砂防林の松もこんなに太いのに・・・



IMG_0129.jpg

湘南海岸公園駐車場のシュロの木も疲れた~っていう感じです。


*気になっています ⇒ iPhone5 は SB、au それとも両方?


↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント

そちらもスゴイですね(>_<)
鎌倉もあちこちでめちゃめちゃです。
隊長の画像は~?

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/09/24 08:39 * edit *

No title

あちこちに爪後を残して去っていきましたね。
もう、これで終わりにしてほしいです。
天くん地方なぜか散歩の時間は雨が止み
大助かりでした。天くんの日頃の行いがいい
せいか?

URL | 天ママ #-
2011/09/24 10:45 * edit *

あわわわ(>_<)
海の側は被害もまた大きそうですね
こちらは、私が見た範囲では思った程ではなかった気がしますが、テレビで見る映像はすさまじいですね
ウサギ年は天災が多いと聞いたんですがそうなんでしょうか(;_;)
何にしても、これ以上いろんな被害がないといいですね

iPhone5→SB,au両方から発売
但しSBが先行発売…あくまでも噂ですが
auからもiPhone5が出たら、携帯業界バタバタしそうですね(*_*)

URL | ま~まま #-
2011/09/24 11:42 * edit *

Re:Nackloveさん

>鎌倉もあちこちでめちゃめちゃです・・・
ああ~、やっぱり!滅多に体験できない風でしたもんね!

>隊長の画像は~?
そうなんですよ!
被害の凄まじさに圧倒されて、隊長連れているのも忘れて、写真撮っていました!(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/24 16:05 * edit *

Re:天ママさん

はい、だいぶ長く生きていますが、これだけの風は覚えがありません!

我が家でも直径20cmほどの庭木が倒れ、翌朝その片付けをして、か~るいギックリ腰になりました。年には勝てない!(笑)

明日は、epoch making な日になるのかな~?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/24 16:14 * edit *

Re:ま~ままさん

>海の側は被害もまた大きそうですね・・・
我が家のある地区は海岸から2kmほど中に入っているので、被害も大したことありませんが、写真の砂防林の直径30cm以上はあろうかという松があちこちで倒されているのをみると唖然としますね!

iPhoneの件、いろいろかけひきがあるみたいですね!
まあ、成り行きを静観することにしましょう!

それより、パケ放題のほうが心配です。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/24 16:28 * edit *

No title

鵠沼も海岸はやはりめちゃめちゃでした。。。
住宅街では落ち葉やゴミが凄かったのと
潮をかぶってダメになった植木類があったり
車が潮だらけになっていたり
強風の被害だけでなく塩害もまたひどかったようです。
はじめ、なんで植木類が枯れてしまったのか
分からなかったんですけどv-356
潮(塩)かぁ~。
あ!エアコンの室外機だいじょうぶかなぁ?
帰ったら水、かけとこう!って、遅い・・・?

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/09/26 12:39 * edit *

Re:kuumomさん

やっぱね~!
湘南地方としては、経験のない台風だったかもです!

あっ!我が家もエアコンの室外機!!!

それとクルマ・・・
でも、今日は結構本格的な雨だったんで洗われたかもです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/26 21:05 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/111-d203d372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ