08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

朝ん歩@鵠沼

DSC01527.jpg

“誰かいないかな~”と思いつつ、あさんぽ@鵠沼海岸・・・



DSC01532.jpg

まずは、朝から、とんでもなくハイテンションなボストンテリアちゃん・・・







*いましたいました!kuu&samくん! samくん、遠くの方から飛んできて、エリックパパと感動のご対面かと思いきや・・・横を素通り?



DSC01536.jpg

帰りがけ、「朝マックする」と言うとkuumomさんも付きあってくれました・・・
3ワンコにご満悦のエリックパパでした・・・



DSC01542.jpg

しばらくすると、rootyちゃんを連れたbetecoさんが合流・・・
4ワンコによる“めざましPIC”・・・

kuu&samくん、rootyちゃん!またね!
エリック家は、いったん平塚に戻りエリックを置いて、再び辻堂へ・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

あっ、ビーサン!!
白のクロックスは卒業??

やっぱり海岸の朝ん歩いいですね~
インギー4わん集まると幸せ倍増♥

おしゃれなカフェもいいけど、朝マックもいいですね♪

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/09/12 14:00 * edit *

Re:Nackloveさん

>あっ、ビーサン!!
はい!ママとお揃いの景品の赤いビーサン!(笑)
クロックスは、後しばらくお世話になります・・・早く靴履きたい!

>インギー4わん集まると幸せ倍増♥
同じ種類の4ワンコが集まると、やっぱ皆さん、注目しますね~・・・

>カフェもいいけど、朝マックもいいですね♪
ワンコOKで、朝マックできるところって意外に少ないんですよね~?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/12 18:10 * edit *

No title

朝ん歩で3頭のお仲間インギーちゃんに会えるなんて・・・
幸せだこと。2年間毎日しても3頭しか会ったことし
かなくてよ。インギーちゃん引っ越して来ないかしら

URL | 天ママ #-
2011/09/12 20:36 * edit *

No title

いいな、いいな~

うちは一年半近いお散歩で、片手くらいしかインギーに会ったことないです
しかもニ頭だけ(笑)
メジャーじゃないとこが、またいいとこだけど
でももちょっと会ってみたいかな~

もうすぐ秋…
紫外線もさよなら

ま~ぶるが行くまで待ってて鵠沼!!!


URL | ま〜まま #-
2011/09/13 00:57 * edit *

Re:天ママさん

そうですね!インギーって滅多に会えませんよね?

エリック地方でも、ママが毎朝行っている総合公園ではインギーにあったという話は聞いたことは記憶にございません。

それでも夕方、パパがよく行く“ビーチパーク”では結構、ニューフェースのインギーに出会います。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/13 03:42 * edit *

Re:ま~ままさん

そうそう!インギーってメジャーじゃないぶん、“遭遇”するだけで嬉しくなってしまいますね?

ただエリック地方の他のインギーのオーナーさん、“お名前は”、“くんですか?ちゃんですか?”の会話をした後、会釈をして“それでは、また!”でお別れするケースが多いです。
・・・次に会う約束なんかしていないのに~(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/13 04:00 * edit *

No title

あ~~~!やっぱり湘南ですねえ。朝んぽで4インギース勢ぞろいなんて。それも海岸!セサパパさんが奇麗にしてくれたオシャレな湘南の海!

朝マック!なんと青春な・・・光景!

Hearty地方にはスキップちゃんというインギー友達に時々会えます。もう少し前にはスモーキーちゃんというBRの可愛いお友達もいたけれど、引っ越してしまって・・・!淋しい!

でも、Heartyと官庁街周辺をお散歩していて家にもEコッカーがいますって声掛けられたことはあるけれど、やっぱりメジャーでないから余計親近感を持つんでしょうねえ!

ばったり’あらあ!エリック君お散歩?’なんて偶然会えたりなんて絶対ないわねえ!

URL | Heartymama #-
2011/09/13 10:13 * edit *

Re:Heartymamaさん

>エリック君お散歩?なんて偶然会えたりなんて絶対ないわねえ!・・・
たまには、Heartyくん連れて郊外の方に出没してくれれば、
“あ~ら!Heartyくん!お久しぶり!ドスコイでもやりますか?”、

その後はお腹がすいて“おつカレー、かつカレー!”
・・・なんてことはあるかもです!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/13 18:07 * edit *

No title

お昼休みなう!

日曜日はびっくりいたしましたよ~!
アリクイが歩いていると思ったら(失礼!)
えっちゃんなんですもん^^

まるげのおそろのビーサン、可愛かったですよ。
エリックママのリゾートっぽいファッションも素敵でした♪
それにひきかえ私ったらほぼ寝巻き・・・
もうちょっと小奇麗にしていればよかったなぁ。

また朝マック、しましょうね~☆

URL | kuumom #mQop/nM.
2011/09/14 12:37 * edit *

Re:kuumomさん

>日曜日はびっくりいたしましたよ~!・・・
>えっちゃんなんですもん^^・・・
本当に“誰かいないかな~”っていう感じで行ったもので、
kuu&samくんやrootyちゃんに会えてうれしかったですよ~!

話しは変わってしまいますが、今日、免許証の更新のため二俣川に行ってきましたが・・・
また会ってしまいましたよ~!
先代犬ハリーの友達犬のママさん!
本当に世の中って狭いですよ~!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/14 19:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/108-7ca04190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ