07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

Nack、元気です!

DSC01488.jpg

早起きのエリック家、Nackくんとの待ち合わせ時間まで、平塚海岸へ・・・
今日は穏やかな相模湾・・・
手前に三浦半島、遠くに房総半島が見えます・・・



DSC01497.jpg

平塚駅で待ち合わせて、早速ドッグラン足柄COCOへ・・・
途中、突然、雨が降ってきましたが、現地に着いたら、晴れ・・・
7月に手術をしたNackくん!若いせいかもう万全のようです。よかった!



DSC01507.jpg

Picoちゃんの椅子を占領したNackくん・・・
あれ?まだ占領してない・・・足が・・・



DSC01511.jpg

やっと、占領できて満足顔のNackくん・・・



DSC01498.jpg

この日の主役(1)・・・インギーの重鎮、Nackくん!
Nackくんが来ているのはレインコートじゃなくて、UVカットコート・・・



DSC01500.jpg

この日の主役(2)・・・パピチワのPicoちゃん(♂)!



DSC01509.jpg

この日の主役(3)・・・お子ちゃまインギー、エリック!



ランチに行く前、茅ヶ崎ドッグパークの前を通ったら、ボルゾイのドッティ&ビー他に遭遇!
時間がなかったので、みんなでフェンス越しの“ごあいさつ”・・・



DSC01512.jpg

茅ヶ崎、MOKICHI FOOD GARDEN で遅めのランチ・・・







↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

No title

Nackちゃん元気そうで何より!
傷の治りもかなり早いみたいで、
さすが2歳児ですね♪

でもえっちゃんもナックンもなんだか疲れてる?
動画なのに動いてないですけど~(笑)

URL | kuumom #-
2011/09/08 12:49 * edit *

No title

早起きエリック家さすがぁ~海の画像もある!!

素晴らしい一日をプレゼントしていただき、
本当にありがとうございました~~

快適なBGM付き名車でランに連れてってもらった上に、
あこがれの美味しい素敵なMOKICHIでも
いっぱいいっぱいごちそうになってしまい、
申し訳なさ過ぎですが、感謝のキモチでいっぱいです~(#^.^#)
...今度はNackツーリストツアーにご招待したいです♪

エリックパパの日記で素敵なランとは思ってたけど、
あんなにグレードの高い魅力的なランだとはびっくり(@@)
あそこなら、虜になってしまうのひざポンです!

えっちゃんホントにメリーコッカーですね♥
みんなに幸せ振りまいてて、ほっぺゆるみっぱなしですよ~
お皿がディスクに見えても全然OKです(^m^)

まるのみトリオ?!寅年は早食い??ヾ(>▽<)ゞ

そうそ、MOKICHIって夜遅くまでやってるんですね~
おかげで、一日に2度もテラスで寛いじゃいました(^^;
エリック家版ミシュランガイド目が離せません!!

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/09/08 13:43 * edit *

Re:kuumomさん

>えっちゃんもナックンもなんだか疲れてる?・・・
は~い!ご心配なく!この動画、撮るのを忘れていて帰る間際に撮ったものなんですよ~!

この直前まで、Nackくんはボール投げ(取り?)で夢中になって遊んでいましたし、エリックはディスクで遊んでいました。

運動解禁のNackくん、かなりのスピードでボ-ル取りに行っていましたよ!そんなNackくん見れて、うれス~です!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/08 16:05 * edit *

Re:Nackloveさん

>本当にありがとうございました~~・・・
こちらこそありがとうございました・・・楽しかったです!

>あんなにグレードの高い魅力的なランだとはびっくり(@@)・・・
片道1時間チョットかかっても通う価値はあると思っています。
また、行きましょう!

>エリック家版ミシュランガイド目が離せません!!
エリック家が行く場所は、そんなに高級なところはいけませんので、どちらかというと、とんねるずの“きたなシュラン”の方かな?(笑)

PS
エリックママ said 今は“きたなトラン”・・・

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/08 16:27 * edit *

No title

あらっNackちゃん ゲンキそうで良かった~
がんばってひきこもっていたみたいですものね~ 夏の後半

エリックちゃん一家も相変わらず早起き&フットワークGoo!ですね~♪
休日はこうあるべき!みたいなお手本ですね~♪♪

URL | ビビアン&サマンサ・ダまま #NMQRz.bM
2011/09/09 19:55 * edit *

Re:ビビアン&サマンサ・ダままさん

>Nackちゃん ゲンキそうで良かった~ ・・・
かけている姿はまるで2歳児でした!

>フットワークGoo!ですね~♪休日はこうあるべき!みたいなお手本ですね~♪♪・・・
最近は、出かているばかりじゃなくて、いわゆる“まったりとした休日”も過ごすべきとの気持ちが強くなっています。
まあ、基本、出かけることが多い我が家は変わらないと思いますが・・・(笑)

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/09/10 02:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/107-fbd61847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ