07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

新スヌードです~

DSC01442.jpg

今回は、ティムかあさんちにお願いしたメッシュ・スヌードです。
写真向かって左側をお願いしたのですが、プレゼントということで、右側のものも同梱していただきました。ティムかあさん!ありがとうございました。



DSC01343.jpg

朝、9時30分にある方と面談し、速攻で自宅に帰り、エリックを連れて、ユニディへ・・・
メシュ・スヌ(1)です。



DSC01342_20110817163037.jpg

メシュ・スヌ(2)です。



DSC01352.jpg

ここ1ケ月くらい、休みの日が超多忙なエリック家・・・
家に帰っている暇がないので、茅ヶ崎駅付近の MOKICHI Foods Garden へ・・・



DSC01350.jpg

MOKICHI さんの前庭にて・・・



DSC01354.jpg

テラス席、時々涼風が吹いていました・・・



DSC01353_20110817163034.jpg

相変わらず、量も食べれない、お金もないエリック家・・・
・・・やっぱりプレートランチ!



DSC01367_20110817163115.jpg

室内から、女の子が出てきてエリックなでなで・・・
・・・エリック、メロメロ!






*このあと、ドルチェ&ドリンクをいただいて、午後の予定地点に直行しました。エリック連れて!
・・・クルマの中に放置はできませんのでカバンワンコで室内へ
・・・エリック!ゴメンゴメン!



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 10
go page top

コメント

No title

はーい!おはようございます♪ってエリックパパさん何時に起きましたか?4時半にアップは早過ぎです。Heartymama今朝も頑張り、早起きしましたけれど、パソコンに向かったのは8時過ぎでした。

エリック君のおニューのスヌード、なかなか渋くてかっこいいですねえ!ティムかあさんのはHeartyも持っていますが、お耳付きのミッキーちゃんみたいに可愛いものですよ。

おまけの方もオシャレで素敵!
相変わらずフットワーク軽くいつも一緒にお出掛けできるエリックちゃんは幸せですねえ!
実行力不足のmamaを持ったHeartyはお気の毒です。今日も暑いからって理由でお出掛けは控えめにしちゃうmamaですから。

素敵なランチ!エリック家ってほんとに良い趣味です。

URL | Heartymama #-
2011/08/18 08:25 * edit *

No title

動画を見ても、大きさ良さそうで安心しました。
どうしても↑をいの一番に見てしまう~~^^。
エリック君似合ってるよ~♪ 良かった~v-410
ほんとフットワ-ク軽いですね。
我が家は、ほ~~~んと出不精でして。暑いからさらに
拍車がかかっております。
楽しんできてくださいね~~e-463

URL | ティムか〜 #Bdsi58YE
2011/08/18 08:45 * edit *

とても退職された方とは思えない、お忙しい毎日。 いいことです!それでこそエリックパパです(^O^)

そしてまたしても美味しそうなランチ~
でもでも私も今日は午後の研修の前にミニ懐石ランチなんです~(*^o^*)

ティム母さんのスヌ、かわいい!
スヌのお試し期間は採用ってことで決まりですか? 決まりにしなきゃ勿体無いくらい、良く似合ってますよ(*^o^*)

よし。私もチェックしに行かなきゃo(^-^)o

URL | ま~まま #-
2011/08/18 10:54 * edit *

Re:Heartymamaさん

Heartymamaさん、この暑い中、まだ頑張っているんですか?
エライと思いますが、最低気温でも28℃くらいあるようです。
熱中症、気を付けてください!本当に!

今度のティムかあさんちのスヌードもかっこよくて、非常に満足しています。

>相変わらずフットワーク軽くいつも一緒にお出掛けできるエリックちゃんは幸せですねえ!
今、エリック家は、珍しく多忙で、出来るだけエリックも連れて出かけるようにしています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/18 15:26 * edit *

Re:ティムか~さん

結構なものを送っていただき有難うございます。
おまけにプレゼント分までいただき重ねてありがとうございます。
エリックもスヌードに慣れてきたようで、安心して付けています。
はじめてスヌしたときは、慣れないせいか、何とか取ろうとしていましたが、もう安心です。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/18 15:32 * edit *

Re:ま~ままさん

>お忙しい毎日。 いいことです!
はい!そのとおりなんですが、いいことも悪いこともいっぺんにやってきているので、頭、はちゃめちゃです(笑)

>今日は、ミニ懐石ランチなんです~(*^o^*)
おいしそう!・・・だけど、エリックパパの場合、食後にラーメン食べたくなりそう!(笑)

スヌ、今のところ、とったりつけたり、マメに実行しています。

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/18 15:40 * edit *

No title

わぁ~さすがプロは違う!!
おしゃれで機能的なデザイン~~

えっちゃんすっかりスヌっこですね♪
メッシュで快適なのかイイ笑顔♥

MOKICHIさん、聞いたことはあるけど行った事ない~
今度えっちゃんに連れて行ってもらわなくちゃ!

あんよ、忙しく動き回れるくらいになってよかった~
来月のお楽しみでは、走り回れますね!?

URL | Nacklove #pMahzYVY
2011/08/19 14:04 * edit *

Re:Nackloveさん

>えっちゃんすっかりスヌっこですね♪
はい!いつまで続くことやら・・・

ランチ、そろそろ実行していかなくちゃ~ですね!

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/19 16:40 * edit *

No title

おぉ~。かわいいですね!
えっちゃんすっかりスヌが似合うようになりましたね。

MOKICHI、行きたいなぁ。
そう思いながらいまだに行っていず。
そのうち、きっと~!

URL | kuumom #-
2011/08/20 21:58 * edit *

Re:kuumomさんへ

>MOKICHI、行きたいなぁ・・・
MOKICHIさんなら、お互い隣街だし、
ランチしない?いいですよ~!って言う感じでランチできますね!
そうそう、Nackloveちゃんも、駅の近くだから電車ワンコでこれるかな~?

URL | エリックパパ #uhEOx9B6
2011/08/21 15:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/100-f37bb483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ