08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

NoTitle (つまりごちゃまぜ)

DSC01701.jpg

みなさんのアドバイスでnet購入した“フェチ棒”・・・
ちょっと遊ばせていたら先っぽ、秒殺(!)・・・
ウムッ!恐るべしエリックの歯力!



DSC01679.jpg

ドッグラン足柄COCOから望む富士山の初冠雪(9/28撮影)・・・



DSC01677.jpg

布製フリスビーも秒殺・・・



DSC01696.jpg

神奈川県エリック市のとなりまち茅ヶ崎からCOCOに初めていらしたママさんお二人・・・
保護犬の里親探しのボランティアをされていて、この4ワンズも保護犬だそうです・・・
・・・頭が下がる思いです!



こけた!(YouTube)



前転・・・9.8(なかなかの高得点)



DSC01711.jpg

“どこでもドア”で、翌日の茅ヶ崎にワープ・・・
大中小ワンズ、ごちゃまぜ!



DSC01707.jpg

大きなワンコもへっちゃらだぜ!
デカワンコが飲んでいた水を横取りするエリック!
唖然とするグレートデ~ン!



DSC01712.jpg

笑わせる写真・・・
グレートデンのジップくん(♂)の足にしがみつきマウントするジャックラッセルの梅ちゃん(♂)



DSC01717.jpg

へ~!平塚も昔はこんな大きな海水浴場があったんだ・・・
なぜか?今より人口密度が高い???



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 9
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ