06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

家族記念日 (1st Anniversary)

*今日でエリックが家族になって、まる1年です~

eric20100531_20110729152244.jpg

(写真はリトルさん提供)
エリック、生後2ケ月ごろの写真
な~んか?今よりオジサン顔???



ericrobin_20110729152244.jpg

(写真はリトルさん提供)
RealTimeの兄妹、エリックとロビンちゃん・・・
みなさん!どっちがエリックで、どっちがロビンちゃんか分かります?
当然、杏姫(ロビンちゃんのママ)さんとエリックパパは分かっている!!!・・・???



26july2010+6_convert_20100726220527.jpg

(写真はHeartymamaさんより無断借用)
家族記念日の数日前、エリックはHeartymamaさんに抱っこしてもらっていました・・・
もしこの時、Heartymamaさんがお家に連れていっていたら・・・
・・・じゃ~ん!エリック、セレブ犬!!!



071703_20110729152244.jpg

ちょっと待ったーっ!
数日後、一般庶民のエリックママの気合の入った手がエリックをゲット!
もっとも、Heartymamaさんがエリックを抱っこしていたということは後から知りました(笑)
PS:この2週間前、同じリトルさんで“ま~ぶる”くんと家族記念の日に遭遇しました!



DSC00348.jpg

約1時間のドライブを経て無事我が家にやってきたと思ったら、電池切れをおこして爆睡!
エリック、体重4.3kg・・・



DSC00417.jpg

・・・な~んだ!このちっちゃいの!
エリック、体重5.4kg・・・



DSC00483.jpg

同じクラプトン、イーグルス大好き人間のクローバーパパ(ラブラドール)に抱っこされ・・・
エリック、体重6.7kg・・・



DSC00535.jpg

とあるランでジャックラッセルくん、エリックの頭に乗り、フリフリ!
エリック拒まない!!!???
エリック、体重7.7kg・・・



DSC00576.jpg

そして運命の日、HappyTailのミーティングが台風の影響で延期になり鵠沼海岸へ・・・
お会いしましたkuu&samくん!同じくミーティング待機組。
な~んと!kuuちゃんは異母兄弟。
Oh~神よ!何という悪戯をなされます・・・



DSC00642.jpg

この時からやることに進歩なし!フリスビーくわえて走りまわっている・・・
エリック、体重8.3kg・・・


*このあたりからの日記は過去記事にUP済みなので途中省略します・・・
エリックが家族になって1年が経ちました。これからも今まで同様、エリックならびに本BLOGをよろしくお願いいたします。





DSC01208.jpg

今のエリック、体重11.8kg・・・



DSC01210.jpg

今のエリックパパ、体重??.?kg・・・



↓ ブログ村ランキング参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 14
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ