03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

春の遠足

※先日、「春の遠足」に行ってきました・・・

01.jpg
まずは、BLOG"くわんくわん"でお馴染の鎌倉中央公園・・・
時間が無かったので、駐車場(予約が必要でした)界隈を廻ってきましたが、"くわんくわん"のNackくんが走っている山道は、どうやら池の反対側なのかな?


02.jpg
池の上には、鯉のぼり!
エリックパパのデカイお腹の下にズボンと保護色のエリックがいます。


15.jpg
エリック、動いて写真が撮れないのでダッコ!
親子でちゅ! by Ericmama


04.jpg
エリックママの鎖骨がミエミエだったので写真を一部をカット!
因みに、エリックパパは鎖骨がありません・・・イヤッ!鎖骨が見えません(笑)


05.jpg
おっと!この場所は危ない!長居ははできね~! by Ericpapa
ガッテンダ!親分! by Eric


06.jpg
・・・たんぽぽ


07.jpg
・・・ハナミズキ


08.jpg
この石段は疲れる・・・
エリックも舌出した・・・


09.jpg
鎌倉から藤沢へ・・・
江の島の入口付近・・・


10.jpg
・・・江の島神社参道は避け、海沿いの山道へ・・・




11.jpg
ペット室内OKの○○亭へ・・・撮影は○○亭のあんちゃん・・・


12.jpg
昼食は、もちろん"しらす丼"・・・
生は苦手なので釜あげしらす・・・


13.jpg
エリックはいつものササミ・・・


14.jpg
食後のデザートはソフトクリーム・・・
メタボなおりません!


↓ FOLLOW ERIC
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
tb: 0 |  cm: 6
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ