12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

ヘチマ~(むしろ無題)

DSC00756.jpg
今日は、これを持っていくのを忘れたので・・・

DSC00021.jpg
これで、写真、撮ってきました。


まずは、寒川のラン・○○○○さんへ。
・・・また誰もいない!申し訳ないのですが、エリックを一人で遊ばせるのも何ですから、ランチがてら辻堂経由で鵠沼方面へ。
途中、藤沢のホームセンター”コーナン”さんで、Nackloveさんに勧めらた、ガジガジ王・エリックのおもちゃ用の「ヘチマ」を物色。店員さんに聞いたが、「当店にはありません」とのこと。

DSC00819.jpg
渋滞もなく、鵠沼のマックに到着。(関東では【マック】、関西では【マクド】、かっこつけちゃって言うと【マクダネルズ】)
エリックパパは、一昨日から始まった”アイダホバーガーセット”~またメタボ!、ママは”テリヤキバーガーセット”、エリックは、先日「ま~ぶる」くんに頂いた”豚の耳”

1時間無料のPの時間がまだあったので、デプト方面に。途中、エリックが大の○○○!どうも潮風を感じると自然現象をもよおすようです。

DSC00822.jpg
UNIONの2階にペットOKのカフェ発見!幟には、「しらす丼」と書いてあります。

DSC00823.jpg
クルマをほかの駐車場に移し、エリックのステッカーを楽天で購入したのを思い出し、ここでパチリ!

DSC00825.jpg
鵠沼海岸からのこんなに大きな富士山初めて見ました。
・・・今年の冬は異常乾燥注意報が毎日出ていて、大気中の水蒸気が少ないので、遠くがよく見えるそうです。

DSC00826.jpg
伊豆大島もこんなにハッキリ見えていました。

DSC00827.jpg
波打ち際まで行くと、”弱虫エリック”御覧のとおりの後ずさり。てこでも動きません。

DSC00824.jpg
エリックママに用事があったので、帰路につく。
リアワイパーに先ほどエリックがした○○○袋。

DSC00832.jpg
やっと本題です。UNIDYに寄って、バス用品コーナーへ。ありました。天然素材の”ヘチマ”¥298なり。

DSC00834.jpg
エリックがこれで遊ぶのか?、また食べちゃうのか?
To Be Continued です。

DSC00837.jpg
※出ました”掟破り”の追加記事!
24時間経過後のヘチマの姿、ガジガジ思い出したようにやっていますが、食べてはいないようです。
私の予想やセサパパが言われた「秒殺」は無理なようで、Nackloveさんが言われたように「リーズナブルなヘチマ活用法」のようです。

↓ECS人気ランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


tb: 0 |  cm: 5
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ