09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々

先代犬Harryが我が家に届けてくれた夢の贈りものEricと家族の生活

とある土曜日の典型的な過ごし方

朝8時半、自宅を出発して東名高速・足柄SA(トイレ休憩)へ。
サービスエリアのドッグラン付近でエリックが若い男に蹴りを入れられる。
さすがに温厚なエリックパパも「いま、蹴っただろう?」と応酬。
若い男は「蹴ってね~よ!」と言ってきた。
明らかに故意であったが、大人のエリックパパは、
「こんなやつと言い争うだけ馬鹿らしい」と思いその場を去った。
話はこれで終わりですが、これって後味の悪い話ですよネ・・・

DSC00650.jpg
気を取り直して、ドッグラン足柄COCOへ。5つあるゾーンのうち、今日は小型犬ゾーンで遊びました。でも何故かシベリアンハスキーがいる。
他のゾーン2か所では、ボーダーコリーとニューファンドランドのOFF会をやっていました。

DSC00652.jpg
そのあと、御殿場アウトレットへ。「鯵です」のシューズを買いに行ったのですが、気に入ったものがなく断念。
フードコートへ行って昼食(いつものチキンカレー:名物に美味いものなし~カレーに間違いなし)。
自宅に帰る前、UNIDY/SHONANでお茶。&UNDY内のドッグランへ。
なんと本日、3回目のドッグラン。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/11/13 19:55 * edit *

こんにちは。

いたいけなエリック君になんてことをするのでしょう!
まったく、どこにどんなやつがいるのか分からないから
お散歩中も気が抜けませんね(T_T)

日に3回もランなんて、エリック君は幸せ君です。
うちのクウ&サムはラン未経験なんですよ~。

URL | kuumom #-
2010/11/13 21:53 * edit *

kuumomへ返信します

クーマムがおっしゃるとおり、どこにどんな輩がいるかわかりませんので、お互い気をつけなくてはいけませんね。
ただ、「自分のWANちゃんを可愛いと思っているほど、すべての人がそう思ってくれるとは限らない」と改めて、考え直す機会にはなりました。
KUU&SAM君、ドッグランにも挑戦を!
それではまた。

URL | エリックパパ&ママ #uhEOx9B6
2010/11/14 08:28 * edit *

許しがたい行為です!!!世の中には信じられないような事ができる人種も存在していて憤りを感じることが度々です。どこかで罰が当たってしまうに違いない・・・

エリック君のトラウマになりませんように祈るばかりです。忘れられますように。

エリック君に運動会でお会い出来るかなって期待してたのですが、、残念!

リトルっこHeartyは最後の競技で準決勝まで行けてHeartymamaは大満足でしたよ。やったー!

URL | Heartymama #-
2010/11/16 00:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ericpapa.blog136.fc2.com/tb.php/8-a2e5a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ